よくあるご質問
ご注文について
「在庫確認中」の商品は購入できますか?
「在庫確認中」の商品につきましては、販売予定数に達したのち、追加販売について検討中の場合や、未入金キャンセルが出た際に、その分を再販売する可能性がある場合の表示となっております。そのため「在庫確認中」の表示中はご購入いただけません。
また、再販売を行うタイミングは不定期となっておりますので、お問い合わせいただいてもお答えできません。
在庫の確保ができなかった場合は、「SOLD OUT」表示に変更とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
「ご注文内容確認」メールが届きません。
ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
noreply-idolish7-expo@fannect.jpからのメールが届くように設定をしてください。
また、「【アイナナEXPO 会場受取】注文完了のお知らせ」メールはシステムからの自動送信となりますので、届かない場合は「システムから送信されるメール」や「URLを含むメール」、「自動送信メール」等が受信できない設定になっている可能性があります。受信設定をご確認ください。
注文完了メールが届かない場合には、【マイページ】の「購入履歴」からご注文内容をご確認ください。
注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルはできますか?
ご注文完了後の注文内容の追加/変更・支払い方法の変更・キャンセルは一切できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。
請求先住所はどちらを選べばいいですか?
こちらは【配送先住所と同じ】をご選択ください。
【違う請求先住所を使う】を選択し、住所変更を行っても変更先に請求書はお送りしておりません。
あらかじめご了承ください。
KOMOJUとは?
決済の代行サービスとなります。
コンビニ決済をご希望のお客様は、支払い方法時にご選択ください。
お支払について
支払いは何に対応していますか。
クレジットカード決済/コンビニ決済に対応しております。
支払いに必要な番号はどこで確認ができますか。
支払いに必要な番号は、ご注文完了時の画面上に表示しております。
また、KOMOJUより支払いに必要な番号が書かれたメールも自動送信されております。※「no-reply@komoju.com」から送信されております。
ご注文完了時に決済番号の控えを取っておらず、また、ドメイン設定等によりKOMOJUからのメールも受信できなかった場合は、決済番号を確認する事ができません。再度あらためてご注文をお願い致します。
支払期限が過ぎてしまいました。
いかなる理由でもお支払期限が過ぎた場合は一切対応いたしかねます。
その場合はご注文をキャンセルさせていただきますので、再度ご注文ください。
入金確認のメールは届きますか?
入金が完了しますと、KOMOJUよりお支払い完了の連絡メールを送信しております。
メール受信設定をされている場合は「@komoju.com」のフィルターを解除し、no-reply@komoju.com からのメールを受信していただけるように設定をお願いします。
クレジットカードの引き落としはいつですか?
ご注文後の決済となりますのでご注文いただいた月の翌月から翌々月のご利用明細に記載されている引き落とし日をご確認ください。
なお、カード会社からのご利用明細には 「アイナナEXPO」と記載されます。
お支払いは一括払いのみのお取扱になります。
マイページ内、支払期限切れ注文の【支払い状況】が「保留」のままになっている。
支払期限切れで、ご注文がキャンセルになった場合でも、支払い状況は【保留】表示となります。
注文番号をクリックしていただくと、キャンセル日の記載がございますので、そちらをご確認ください。
領収書の発行はできますか。
領収書の発行は行っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文ください。
商品発送について
商品が届きません。
公演当日、お申込時に選択された会場にてお受取りになりますので原則として商品の発送は行いません。
なお、お受取りに必要なQRコードは【マイページ】の「購入履歴」でご確認いただけます。
ご注文商品について
サイズ交換や別のデザインへの交換はできますか。
お客様のご都合による交換は一切承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文ください。
返品はできますか。
返品は一切承っておりません。
あらかじめご了承のうえ、ご注文ください。
会場受取事前予約で受け取った商品が不良でした。
当日の会場で良品と交換いたします。
公演当日の会場物販終了後、および翌日以降の交換はお受けできませんので、お受け取りの際に必ず中身をご確認ください。
不良交換の場合、レシートが必要となります。レシートがない場合、交換対応いたしかねますので予めご了承ください。
次の場合、交換はお受けできません
・公演当日の会場物販終了後、および翌日以降にお申し出をいただいた場合
・ご使用後の商品
・お客様のもとで加工、修理された商品
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
・一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等がある場合
その他
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードを忘れた場合、下記の手順にてパスワードの再設定を行ってください。
ログインページ>パスワードをお忘れですか?>パスワードをリセットする
(1)「パスワードをリセットする」画面で、ご登録のメールアドレスをご入力のうえ[送信]ボタンを押してください。
(2)パスワードリセット用URLをご登録のメールアドレスに送信しますので、「お客様アカウントのパスワードのリセット」メールをご確認ください。
(3)パスワードリセット用URLにアクセスして、新しいパスワードを設定してください。
お問い合わせメールの返信が届きません。
3営業日以内(土日祝祭日・年末年始・夏季休業を除く3日以内)を目安にご返信しております。
それ以上お待ちいただいても返信メールが届かない場合は、受信設定が原因と考えられますので「別のメールアドレスから」再度お問い合わせください。
※会場受取以外のお問合せについては、アイナナEXPOイベント事務局にお問合せください。
※お問い合わせメールの返信は「idolish7-expo@fannect.jp」よりお送りしております。
※自動配信メールアドレス「noreply-idolish7-expo@fannect.jp」にお問い合わせメールをお送りいただいても、配信専用アドレスのため、内容確認および回答はできません。
※ご注文操作に関する内容は、余裕をもってお問い合わせください。
ご注文の締め切り前日や当日のお問い合わせは、ご返信が間に合わない可能性がございますのであらかじめご了承ください。
gmailで受信の場合、迷惑メールフォルダや削除フォルダ、その他のフォルダへ自動的に振り分けられている可能性がございます。
受信トレイにご返信メールが届かない場合は、各フォルダをご確認ください。
【よくあるご質問】を読んでも解決しません。
【よくあるご質問】をご確認いただいても解決しなかった場合は、メールフォームにてお問い合わせください。
※ご注文済みの場合は、必ず注文番号をお知らせください。
※会場受取以外に関するお問い合わせはご遠慮ください。
アイナナEXPO 会場受取
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【イベント事務局】
TEL:03-3556-6562(平日11時~17時)
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