ご利用ガイド
新規登録方法
「アイナナEXPO 会場受取」をご利用いただくにはお客様情報の登録が必要です。
下記の手順に沿って登録手続きを行ってください。
下記の手順に沿って登録手続きを行ってください。
1. プライバシーポリシーの確認
[新規ユーザー登録]ページにアクセスしてください。
ご利用規約とプライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意される場合のみ姓名とメールアドレスとパスワードを入力の上[作成]ボタンを押してください。
※[作成]ボタンをクリックすることで、ご利用規約及びプライバシーポリシーに同意したとみなします。
[新規ユーザー登録]ページにアクセスしてください。
ご利用規約とプライバシーポリシーをよくお読みいただき、同意される場合のみ姓名とメールアドレスとパスワードを入力の上[作成]ボタンを押してください。
※[作成]ボタンをクリックすることで、ご利用規約及びプライバシーポリシーに同意したとみなします。
2. 登録ページへアクセス
ご登録のメールアドレスに「お客様アカウントの確認」のメールが送信されます。
メールに記載されている[ショップにアクセスする]リンクをクリックしていただくと引き続きお買い物をお楽しみいただけます。
※受信設定などによりメールが届かない場合もございますが、ログインページよりご登録のメールアドレス・パスワードを入力しログインができましたら、登録は完了しております。
ご登録のメールアドレスに「お客様アカウントの確認」のメールが送信されます。
メールに記載されている[ショップにアクセスする]リンクをクリックしていただくと引き続きお買い物をお楽しみいただけます。
※受信設定などによりメールが届かない場合もございますが、ログインページよりご登録のメールアドレス・パスワードを入力しログインができましたら、登録は完了しております。
※メールが届かず、ログインもできない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
noreply-idolish7-expo@fannect.jp からのメールが届くように設定のうえ、手順1からやり直してください。
※以下のメールアドレスはご利用になれません。別のメールアドレスをご使用ください。
@hotmail.com
@outlook.jp
@outlook.com
@live.jp
noreply-idolish7-expo@fannect.jp からのメールが届くように設定のうえ、手順1からやり直してください。
※以下のメールアドレスはご利用になれません。別のメールアドレスをご使用ください。
@hotmail.com
@outlook.jp
@outlook.com
@live.jp
3. お客様情報の登録
お客様情報のご登録は、お1人様につき1件のみとなっております。重複登録はできませんのでご注意ください。
なお、配送業者の営業所留め、郵便局留め、コンビニエンスストア留めでのご登録はできません。
※お名前・ご住所の入力について
システム上、旧字体は正しく表示されない場合がございます。お名前に旧字体が含まれるお客様は新字体でご入力ください(邉・邊・髙など)。
また、ローマ数字(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲなど)や機種依存文字(㈱や№など)は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
お客様情報のご登録は、お1人様につき1件のみとなっております。重複登録はできませんのでご注意ください。
なお、配送業者の営業所留め、郵便局留め、コンビニエンスストア留めでのご登録はできません。
※お名前・ご住所の入力について
システム上、旧字体は正しく表示されない場合がございます。お名前に旧字体が含まれるお客様は新字体でご入力ください(邉・邊・髙など)。
また、ローマ数字(Ⅰ・Ⅱ・Ⅲなど)や機種依存文字(㈱や№など)は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
ご注文手順
1. 商品選択
ご希望の商品を選択してください。商品詳細がご覧いただけます。
ご希望の商品を選択してください。商品詳細がご覧いただけます。
2. カートに入れる
商品が決まりましたら、数量を入力し[カートに入れる]ボタンを押してください。
その他の商品をご希望の場合は、商品一覧ページに戻ってください。
すべての商品がカートに入りましたら、画面下部の[カート]ボタンを押して[購入]ボタンを押してください。
商品が決まりましたら、数量を入力し[カートに入れる]ボタンを押してください。
その他の商品をご希望の場合は、商品一覧ページに戻ってください。
すべての商品がカートに入りましたら、画面下部の[カート]ボタンを押して[購入]ボタンを押してください。
※この時点ではまだ商品は確保されていません。注文完了画面にて「注文番号」が発行されると、注文確定となります。
※複数タブを開いて操作しないてください。正常に注文が完了しない(決済エラー等)原因となります。
※複数タブを開いて操作しないてください。正常に注文が完了しない(決済エラー等)原因となります。
3. メールアドレス・ショッピング用パスワードの入力
新規登録がお済みの方、お買い物が2回目以降の方は、ご登録のメールアドレス・パスワードを入力し[ログイン]ボタンを押してください。
ログイン後、改めて[購入]ボタンを押してください。
新規登録がお済みでない方は[初めてのご利用ですか?アカウントを作成する]を押し、登録手続きを行ってください。
新規登録がお済みの方、お買い物が2回目以降の方は、ご登録のメールアドレス・パスワードを入力し[ログイン]ボタンを押してください。
ログイン後、改めて[購入]ボタンを押してください。
新規登録がお済みでない方は[初めてのご利用ですか?アカウントを作成する]を押し、登録手続きを行ってください。
4. お客様情報の確認
お名前・ご住所・電話番号をご確認のうえ[配送方法の選択へ進む]ボタンを押してください。
※やむを得ずイベント中止等の際、特別対応として着払いにて発送する場合がございますので、お客様情報をご入力ください。
お名前・ご住所・電話番号をご確認のうえ[配送方法の選択へ進む]ボタンを押してください。
※やむを得ずイベント中止等の際、特別対応として着払いにて発送する場合がございますので、お客様情報をご入力ください。
5.連絡先・配送先の確認
ご登録の連絡先・配送先が表示されますので、ご確認のうえ[お支払いへ進む]ボタンを押してください。
※やむを得ずイベント中止等の際、特別対応として着払いにて発送する場合がございますので、お客様情報をご入力ください。
ご登録の連絡先・配送先が表示されますので、ご確認のうえ[お支払いへ進む]ボタンを押してください。
※やむを得ずイベント中止等の際、特別対応として着払いにて発送する場合がございますので、お客様情報をご入力ください。
6.お支払方法の選択
クレジットカード決済/コンビニ決済 より選択のうえ[ご注文完了]ボタンを押してください。
クレジットカード決済/コンビニ決済 より選択のうえ[ご注文完了]ボタンを押してください。
クレジットカード以外を選択された方は[ご注文完了]ボタンを押した後、各決済ページにリダイレクトされます。
必要な情報を入力・選択のうえ[支払い]ボタンを押してください。
※この時点で注文完了となります。
※コンビニ決済の場合は、お支払いに必要な[お客様番号]・[確認番号]・[お支払い期限]が表示されますので(選択されたコンビニエンストアによって項目が異なります。)プリントアウトするかメモを必ずお控えください。
お支払い情報をご確認のうえ[アイナナEXPO 会場受取に戻る]ボタンを押していただくと、アイナナEXPO 会場受取に戻ります。
7. ご注文完了必要な情報を入力・選択のうえ[支払い]ボタンを押してください。
※この時点で注文完了となります。
※コンビニ決済の場合は、お支払いに必要な[お客様番号]・[確認番号]・[お支払い期限]が表示されますので(選択されたコンビニエンストアによって項目が異なります。)プリントアウトするかメモを必ずお控えください。
お支払い情報をご確認のうえ[アイナナEXPO 会場受取に戻る]ボタンを押していただくと、アイナナEXPO 会場受取に戻ります。
ご注文完了画面が表示されますので「注文番号」は必ずお控えください。お問い合わせの際に必要となります。
また、ご登録のメールアドレスにサポート情報として「【アイナナEXPO 会場受取】注文完了のお知らせ」メールを送信いたします。
受信設定などにより「【アイナナEXPO 会場受取】注文完了のお知らせ」メールが届かない場合もございますが、【マイページ】の「購入履歴」にご注文の表示がございましたら、受付は完了しております。
※万が一、ご注文完了後にお品切れとなり商品のご用意ができない場合は、メールにてご連絡いたします。
受信設定などにより「【アイナナEXPO 会場受取】注文完了のお知らせ」メールが届かない場合もございますが、【マイページ】の「購入履歴」にご注文の表示がございましたら、受付は完了しております。
※万が一、ご注文完了後にお品切れとなり商品のご用意ができない場合は、メールにてご連絡いたします。
【コンビニ決済を選択された方】
コンビニ決済を選択された方は[支払い]ボタンを押したタイミングで、KOMOJUよりお支払いに必要な番号が記載されたメールを送信しております。
※メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
no-reply@komoju.com からのメールが届くように設定のうえ、ご利用ください。
コンビニ決済を選択された方は[支払い]ボタンを押したタイミングで、KOMOJUよりお支払いに必要な番号が記載されたメールを送信しております。
※メールが届かない場合、ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、ドメイン指定受信等の設定をされていることが考えられます。
no-reply@komoju.com からのメールが届くように設定のうえ、ご利用ください。
<ご注意>
1.「お客様控」であるレシートの払込先名は「DEGICA」となっております。
2. コンビニエンスストアで支払いを完了された際に発行される領収書や払込控えは必ず原本を保管されますようお願いします。(お支払いの証明が確認できませんと、購入後のサポートをお受けいただけない場合がございます。)
1.「お客様控」であるレシートの払込先名は「DEGICA」となっております。
2. コンビニエンスストアで支払いを完了された際に発行される領収書や払込控えは必ず原本を保管されますようお願いします。(お支払いの証明が確認できませんと、購入後のサポートをお受けいただけない場合がございます。)